ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月30日

青蓮寺湖で逢いました^^

青蓮寺湖で逢いました^^

2009年6月28日(日)

三重県に位置する青蓮寺湖の湖畔にて
リミックス進水式をしました!

これは、娘のソロへの第一歩となる艇。

そのスタートをきる記念すべき日。



本人のモチベーションを更にUPするためにも
ここは家族だけでというより
楽しいカヌーライフをよくご一緒させていただいている方々に
ご同伴いただければ、尚のこと想い出深くなるだろうなぁ~と思い・・・・・        

うっ、しかし・・・

この決断が実に遅いわけで^^;   とても急な計画でした。

まぁ、こういうドジは今に始まったわけではないから
一応お声をかけさせていただき、もし我が家だけになろうが
それはそれでいいか~と^^;

でも、その心配は無用

みなさん都合つけて集ってくださり、感激しました!!


さぁ、いよいよ
我が家のカヌーライフにリミックスが仲間入り^^  

娘をどうぞよろしく♪ っていう気持ちです^^

嫁に出すみたいですね^^;

ボーダーコリーのルイちゃんも見守ってくれています^^v
青蓮寺湖で逢いました^^




皆に見守られて。。。     この、幸せ者ぉ~~~^^
青蓮寺湖で逢いました^^



ちなみに、今回なんと12艇のカヌー・カヤックが勢ぞろい!

天気が怪しかったせいか、釣り目的の人達が少なくて
駐車場も余裕、湖畔も我々だけで使わせてもらった状態でした^^

スペースに関しては、一番気にかけていたことだったので、まずは一安心^^v

ホーリーさんメグちゃん、前日から情報ありがとう♪


記念すべき、ひと漕ぎ目~ って、細かいことは言わずにどうぞどうぞ^^
青蓮寺湖で逢いました^^



久しぶりにハピママさんファミリーにもお逢いできました^^

途中、黒ラブのハッピーちゃんが、スプリーにパパさんと向き合っておとなしく乗っているさまは

なんだか微笑ましかったなぁ^^ 
青蓮寺湖で逢いました^^



ハピママさん家スプリー試乗中のtahoeさんを発見!    寝てますっw
青蓮寺湖で逢いました^^



トランプに興じて遊ぶのもまた楽し♪
青蓮寺湖で逢いました^^



o-papaさんの奥様

息子の相手をよくしてくださり、本当に助かりました<(_ _)>

ありがとうございます!


アミーゴに試乗中のホーリーさん^^
青蓮寺湖で逢いました^^



メグちゃんは、tahoeさんのカナディアンカヌーtahoeに試乗中^^
青蓮寺湖で逢いました^^



お昼頃駆けつけてくれたスロさん&スロカノさんご夫妻^^

スロカノさん、かなりお疲れになったでしょうに

でも久しぶりにお逢いできて、とても嬉しかったです♪(=^・^=)


ありがとうございます!


とても暑さ厳しいなか、ササッとシールドヘキサタープを立てるスロさん

スロカノさんを労わる姿に、実はこちら感動しきりでしたよ^^


お昼は、各自湖畔でまったりするも

久しぶりに逢えた方々もいるので話に花が咲きます^^

我が家のお昼は相変わらずのメニュー^^

ふさのすけさんからいただいたトルティーヤに挟んだ激辛チリコンカンは、辛いもの好きにはたまりません^^b

ごちそうさまでした~(=^・^=)    美味しかったです!     私もつくってみよっかな~♪ 


そして。。。


食後まったり中のお二人を激写っ!! 
青蓮寺湖で逢いました^^


せっかくのラブラブサイトにシートを敷いて居座ってしまったのは、この私と子供達です(滝汗)   

だって、涼しいんだも~ん^^;       我が家もシールドタープ欲し~~~わ~~~♪

こんなに暑い日は、シールド(遮光)効果の差は歴然!!

我が家はヘキサじゃなく、レクタいっとく?   ←きっとこの声は届かないことでしょう(ToT)

う~ん^^;

お二人に気づかれず、尚且つ

橋を入れたくてこのアングルになったけど

思いっきりポールが邪魔してます><     メグちゃ~ん!なんとかして~(爆)


あれ?なぜか、スロさんtahoeさんが同じポーズですが(笑)
青蓮寺湖で逢いました^^

スロさん直々にパドリングのレクチャーをしてもらう娘^^

「う~む、なるほど~@@」の嵐が! ←私の大きな声が巻き起こしているという意見もちらほら^^;
青蓮寺湖で逢いました^^


スロさんのアドバイスのおかげで

娘のパドリングが見る見る変わったのには驚きましたよ^^

そこで、アミーゴに一人乗り込んだ私。。。

てっきり同じようにアドバイスいただけるかなと思いきや、

「曲がって進むのは、性格曲がってるからや~!」って^^;

くぅ~、反論でけへん自分がいる(爆)




今回、ご一緒していただいたのは。。。。。


ハピママさんファミリー&ハッピーちゃん

ホーリーさん★blomegさんご夫妻

たつごろうさん★ふさのすけさんご夫妻&ルイちゃん

tahoeさん

o-papaさんファミリー

スローライフさん★スロカノさんご夫妻
    


皆さん
ご一緒してくださり、本当にありがとうございます<(_ _)>

o-papaさんには初対面にもかかわらず
ご家族でお付き合いいただき、ありがとうございました!

とても温かい雰囲気のご家族^^

ハピ家のSちゃん、o-papaさんちのNちゃん
いっぱい遊んでくれてありがとう♪

娘がすごく喜んでいました(=^・^=)



こうして

皆さんのおかげで、娘のソロでのカヌーライフ。。。

楽しく最高のスタートをきることができました♪


今回は叶いませんでしたが
piyosukeファミリーさんもりりんさんtekapoファミリーさん
また機会をつくって遊んでくださいね^^




尚、今回参加してくださった方々へのメッセージは、目を通していただけたものと信じ
7/1付で削除させていただきました<(_ _)>




※WBをオートに戻していなかった為、青く写って見にくくなっています^^;





同じカテゴリー(川ガキ成長記録)の記事画像
汗かきベソかき大集合!
SUN★燦
大五郎日記 【初めての水郷めぐり】
陽だまり
YOSAKOI
銀世界
同じカテゴリー(川ガキ成長記録)の記事
 汗かきベソかき大集合! (2010-10-03 16:00)
 SUN★燦 (2010-07-27 08:55)
 大五郎日記 【初めての水郷めぐり】 (2010-04-16 11:41)
 陽だまり (2010-03-17 18:39)
 YOSAKOI (2010-02-13 08:54)
 銀世界 (2010-01-14 19:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青蓮寺湖で逢いました^^
    コメント(0)