ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月01日

★ banner ★

我が家初の宮川DRのときに

たつごろうさんのネット仲間tahoeさんには初めてご一緒していただきました^^

たつごろうさんとはバイクや、カヌーの趣味が同じことからお付き合いが始まったとか^^

勿論、こちらでもホームページはリンクさせていただいてますが

光栄なことにtahoeさんからもしていただけるとのメールが^^

バナーなのですが

この私、相変わらずのPCオンチなので、形は作ってもそこからが発展しない^^;  ダメだこりゃ・・・

ってことで、tahoeさんにヘルプを^^

出会って間もないというのに、こんな甘えた野郎からの依頼を快諾してくださいました!

★ banner ★



嬉しさのあまり、思わず投稿 )^o^(

く~~ぅ(>_<)

私が写した写真を使ってくださってるじゃあ~りませんか(ToT)/~~~







同じカテゴリー(ヤッター♪)の記事画像
ダイナブックから2011★初発信
蔵王スキー場にて
クラスアップしました^^v
大変お騒がせしました~
77777
〇抜き 
同じカテゴリー(ヤッター♪)の記事
 ダイナブックから2011★初発信 (2011-01-22 23:45)
 蔵王スキー場にて (2011-01-01 13:11)
 クラスアップしました^^v (2010-12-28 10:23)
 大変お騒がせしました~ (2010-11-16 12:15)
 77777 (2010-11-12 15:07)
 〇抜き  (2009-08-30 22:45)

Posted by じゅんじゅん at 20:06│Comments(0)ヤッター♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ banner ★
    コメント(0)