ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月29日

The time when we rest a wing.


週末の大阪、ミナミ。

雑踏の波をかきわけ二人

路地裏へ。

振り返ると



こんな風景がありました。








【 告知 】

深夜0時過ぎから全豪オープン男子シングルス決勝を
NHK総合チャンネルにて放送!

すんごーーーい試合になってる模様ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

必見!!!

録画して永久保存版にしよっと♡

5時間越えのまさしく死闘…

放送枠越えてるけど

放送してほしい〜〜〜(切願)









同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
8PM
初ゆりかもめなう。
大阪駅よりも
カタチ
じぇっとすとりーむ♪
多忙な日々
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 8PM (2012-02-09 02:36)
 初ゆりかもめなう。 (2011-09-30 16:03)
 大阪駅よりも (2011-09-30 15:41)
 カタチ (2011-07-04 03:19)
 じぇっとすとりーむ♪ (2011-06-22 23:34)
 多忙な日々 (2011-06-01 11:12)

Posted by じゅんじゅん at 23:15│Comments(2)徒然日記
この記事へのコメント
こっちはリアルタイムで全て放送なんで
最初っから最後まで見たよ〜!!

途中、雨でナダルが「天井を閉めてくれ」
って言って、一時中断

一斉雑巾がけの場面までばっちし(笑

しかしジョコビッチも金曜にも5時間ほどの試合をした後
昨日のあの試合なので
かなり疲労たまってるんやろうな!

あ〜今頃は彼女とメルボルンでゆっくりしてるんやろな♡
ホテル知ってたら、車飛ばして行きたい(笑
Posted by Tobey at 2012年01月30日 10:38
☆Tobey

ええな、ええな~♪
ワタシ、まだ録画も見れてない^^;

にしても
ガチで6時間弱って、マジすごいわ!!
そりゃ、お偉いさんの長いお話のとき座り込むわぁ・・・

ツイッター情報(笑)

>一斉雑巾がけ

それは
私もりるっちと東レPPOで見れたよ~^^
横一列のんやんね~  こんな風にしてるんやって驚いたわ!

>ホテル知ってたら、車飛ばして

行ったらあきませ~ん!(笑)

ほんま
めっさ行動力あるからドライブ行きかねんもん(爆)
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2012年01月31日 10:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
The time when we rest a wing.
    コメント(2)