ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月22日

じぇっとすとりーむ♪

去年秋の紅葉狩りに始まり
今年に入ってからのキャンプレポ等々、溜まりに溜まっておりますが
もはや時系列におさめることもできないので
このとおり開き直っております<(_ _)>
アップする気はアリマスよ^^;

2011年6月13日(月)じぇっとすとりーむ♪
突然思い立ち、行ってきました!

以前から行ってみたかった伊丹スカイパークへ。

飛行機というと
有名なラジオ番組『ジェットストリーム』を思い出します。

初代パーソナリティ
城達也さんの頃によく視聴していました。

ヘッドフォンに(嘘、イヤホン)
あの渋い声が響くんですよ~~
夜の静けさと相まって
最高の時間でした。(遠い目)


この日は
少し早めに娘の塾弁を作って
届けた足で伊丹に向かいました。
早めに着いて撮影ポジションを探索するつもりでいたけれど
阪神高速出入橋付近にて【故障車アリ】との表示が。

マ・ジ・で~~~(涙)

帰宅時間を考えると
そう長くも居られなくなり

こんな写真のみ(号泣) 

じぇっとすとりーむ♪


一応写ってるんですよ^^;

ほれ。

じぇっとすとりーむ♪

離陸のですけど。 ねっ!^^

いえいえ
これで満足するはずもありません。
リベンジ行きますよ~いつか!(笑)

じぇっとすとりーむ♪

大五郎も一緒に行ったのですが
ウロチョロしてしまうので
撮影中はベビーカーに座ってもらってました^^

上空にキラリンっと光るものが確認できたと思ったら
滑走路に
みるみる機体が近付いてくるので

さすがに
到着して初めてのときには
大五郎。。。

「あ~~~~! ひこうきくる~~~!! あぶないあぶないっ!!!(半泣)」


滑走路そばを平行に走っている歩道だったからでしょうね^^;


マジで焦る息子を前に
笑ってしまった母でありました。(ごめんね~)


さてさて。

今からお風呂入って
ウィンブルドンをNHKで観戦するぞーーーっ!

グランドスラム初戦を15年ぶりに突破したクルム伊達・公子。

今日行われる二回戦では
ウィンブルドンで過去5回優勝経験のある
あのヴィーナス・ウィリアムズと対戦!

時速200キロを越すサーブを武器に持ち
185cm 72kgの体格のヴィーナス。

今大会、ファーストサーブの成功率が高い伊達。
得意のライジングショット、
そして。。。
長年のブランクを乗り越え
見事復活を果たしたメンタルの強さを備える
163cm 53kgの伊達。
ネットプレーも冴えてますっ!


ガンバレ! ガンバレ! クルム伊達!!

フレーフレー! 

試合後の
伊達スマイル、待ってます♪



じゃあ
皆さんご一緒にエエ声で。。。
「ではまた明日、午前零時にお会いしましょう。」
(えっ?アップできるのか?)

やっぱり無理でした…OTL
只今23:50
息子を寝かしつけ中。。。
ここからが長い^^;

コメントありがとうございまーす♪
お返事するのが少々遅れますがお許しをm(_ _)m

じゅんじゅん@iPhone








※NHK録画放送です。念の為m(_ _)m
 



同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
8PM
The time when we rest a wing.
初ゆりかもめなう。
大阪駅よりも
カタチ
多忙な日々
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 8PM (2012-02-09 02:36)
 The time when we rest a wing. (2012-01-29 23:15)
 初ゆりかもめなう。 (2011-09-30 16:03)
 大阪駅よりも (2011-09-30 15:41)
 カタチ (2011-07-04 03:19)
 多忙な日々 (2011-06-01 11:12)

Posted by じゅんじゅん at 23:34│Comments(10)徒然日記
この記事へのコメント
伊丹のはマジで近くに飛行機が見えるから
大ちゃん泣くのもしゃあないわ!でもかわいいな♡

しっかしわざわざ伊丹まで時間と戦いながら行ったのね(お疲れ!)
関空のが近くない?

関空へ入るあの道路を夜に1台で走ると
まるで滑走路を走ってるみたいで
夜空に飛んでみたくなる〜♡
Posted by Tobey at 2011年06月23日 12:38
『ジェットストリーム』懐かしい~な
流れてくる曲が大人を感じたな~

クルム伊達!!頑張ってるよね~
これでも昔少しテニスやってたのよ^^
よく深夜の試合とかも見てたよ。
Posted by 晴パパ晴パパ at 2011年06月23日 18:37
この写真6月13日にアップしてたよね。
どこで撮ったんだろうと思ってたの。
深い空の青が,心に響いて・・・
あの時はちょっとそういう悲しい気分で,好きな風景を見にいこうと
思い立ったじゅんじゅんの,気持ちがちょっとわかったような・・
同じかな~。ちがうか(ーー;)

伊丹は飛行機間近に見れてすごいもんね。
大ちゃんも,慣れてきたら,あの迫力だし,お気に入りのスポットに
なるかも♪
私から見たら,伊丹は遠いんだけど,わずかな時間に見に行くなんて,じゅんじゅんの行動力はさすがだね♪

伊達さんの試合,録画してたのさっき,やっと見終わった。
すごい試合だったよね。
集中力を切らさず,あれだけの長時間,戦い抜くのってほんとすごい。それもず~と,攻撃モードだし。
さすがだよね~。すごいよね~。元気もらっちゃうよね~。
というわけで,明日お互いがんばろ~。
今日のテニスはちょ~暑かったけど・・
Posted by snow at 2011年06月23日 19:49
☆Tobey

大五郎ねぇ
泣くまではいってないねんけど、顔が引き攣ってたわ~^^;

ま、でも金網の向こうにちゃんと着陸すると分かってからは
切り替え早かったで!(笑)
さっきまでの怯えはいずこ~~~って感じ。(それでいいのだ!)

ワタシの場合、片道50kmまでは遠い内に入らんよ^^
ふらっと行ける範囲。(笑)  高速代がツライとこなんやけどね^^;

関空行くまでのあの一直線の道。エエよね~♪
関空方面は、りんくうに買い物行くときぐらいかな。
うーん。。。
オーストラリアまで、ふらっと行ってみたいなぁ!(笑)
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2011年06月24日 10:38
☆晴パパさん

おっ! 晴パパはんもジェット聴いてはりましたか! (何故かジェットって言うとダサく感じる^^;)

こう見えて(どう見えて?)、若い頃のワタシ
ラジオのヘビーリスナーでしてん^^v
当時、関西でしてたヤンリク(ヤングリクエスト)や、ヤンタン(ヤングタウン)も布団の中でよく聴いてて
ヤンリクの星座スプーンなんかも当選したりしてましたわぁ(爆)

>これでも昔少しテニスやってたのよ^^

なぬっ?!
是非、再開しましょよ~~~!
みうママさんとミックスダブルスできますやん!
やりましょ、やりましょ!

それにしても。。。
『うまくて生姜ねぇ!!』
とうとう、晴パパさんのブログTOP写真になってますやんか!@@

生姜は体にイイですし、美味しく摂れたら言うことナシですね~^^b
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2011年06月24日 11:05
☆snowちゃん

そうそう^^
写真だけ先にUPしてんよ~
なかなか記事書くまでできなかったけどUPしたくて。

>深い空の青が,心に響いて・・・

そう言ってもらえるとすごく嬉しいな^^

カメラ本体でね、色調(色温度)を変更できるんだけど
それで少し青味を強くしたものやねん。
そのまんまだと、これでもかってぐらいに憎らしい梅雨空やったから
好きな色にしたんよ(笑)

ちょっと沈んだ気持ちのときに
敢えて、静のものを加えたら
かえって冷静になれて切り替えれることってない?
この時、ワタシは日常の疲れがたまってたのか
やっぱり強制切り替えできるものがほしかったのかもしれへんな~^^

う~ん伊達さん、めっちゃすごかったね!

ワタシ。。。
中学生の頃に読んでたテニスコミックでさぁ
主人公の女子がパワーテニスする外国女子との対戦場面で
剛球をフォアで返したときに手首がぐにょって骨折しちゃうのがあって
あれ、いまだに脳裏に焼き付いてるねん^^;

だからもあるけど(あるんかいっ)
ほんまあの白熱した試合には手に汗握ったわ!!
駆け引きも、テクニックもほんとすごかったよね!

その興奮冷めやらぬ状態で
今日のドSコーチのレッスン。
お互いがんばりまひょ~~~!(笑)
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2011年06月24日 11:28
私、今そのパワーテニスに泣かされてます?!
女性もそうやけど、特に男性はすっごいパワーで
バシバシ打ってくるねん
こっちはかよわい日本女性やっちゅうねん(>_< )

そっち熱中症になりそうなくらい暑いらしいなぁ
こっちは天気のいい日は、薄手の長袖1枚で十分なくらいの気候です

水分しっかり摂って、気をつけてテニス楽しんでね☆
Posted by Tobey at 2011年06月25日 16:31
>みうママさんとミックスダブルスできますやん!
  ↑この人・・・

驚くほど、手より先にある物に当てるって出来ない人なのよ。。。^^;
テニス、ゴルフ、卓球・・・ALL-NG! アハハハ~
Posted by 晴パパ晴パパ at 2011年06月25日 19:06
☆Tobey~

おはよう!
めっちゃ返事遅れてごめんよ~~~<(_ _)>

>パワーテニス

うんうん・・・
なんか文面からも相当重みを感じる^^;
皆、タテにもヨコにも大きく育って、パワーありそうやもんな~ (偏見?^^;)
でも、加減せんとしてくれてるってことは
それだけTobeyの腕を見込んでのことやん^^b
さすがに見るからにかよわそうな女子や子供相手には打ちこまんやろ~(笑)
て言ってもTobeyがかよわく見えないってことじゃなく

可愛い笑顔で許してくれるから♪(キッパリ^^v)

目に浮かぶ^^

あ!
帰国したら、腕さわらせてなっ!(ムキッ)

>こっちは天気のいい日は、薄手の長袖1枚で十分なくらいの気候です

うっらやましぃ~♪

こっちでは、途中あまりにも暑くて、ヒィヒィ言ってる・・・
1レッスン終える頃
1Lのドリンクなくなるぐらい、暑くて喉カラカラに^^;
ガブガブ飲み過ぎて、コート立ったときにウプッってなってるわ!(飲み過ぎ?)

でも、汗いっぱいかいた日のビール。。。 サイコーだし♪
なんとかガンバって、この夏乗り切るで~!!
ありがとう^^ 
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2011年06月28日 09:00
☆晴パパさ~ん

おはようございますぅ!
めっちゃ返事遅れてごめんくさ~~~い<(_ _)>

>驚くほど

またまた~^^
ちなみに、ワタシなんて
いまだにラケット空振りしてま(笑) ← 笑って誤魔化すのは得意な人

でもって
そろそろ誤魔化せない時期にきてるから
「ボール見てないっ」って、しっかりコーチにどやされますけどね^^;

晴パパはんが復帰して
男子シングルスに出るってのは、どないでっか!

インドアコートなら雨男でも大丈夫やさかい^^b
気が向いたら、是非!

年中できるし
ほんま、テニス楽しいですもんねぇ♪
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2011年06月28日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じぇっとすとりーむ♪
    コメント(10)