ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月01日

多忙な日々


みなさん、こんにちは(^◇^)

今年の梅雨入り。。。
なんですか。 めっちゃ早かったですね~
おかげで気分はすっかり6月下旬デス。
今日から6月スタートなのに^^;

いやはや
気温もアゲサゲ激しく
おかげで体調合わせきれない日々。

それに加え
息子の体操教室やら
娘の学校・塾関連でも行事目白押し。

息子も夜中絶好調だったりで寝不足続き。

もはや栄養ドリンクではもちません・・・OTL

わ・・・若さが欲しい(爆) 

同世代、それ以上の世代のみなさん!
ふんばって乗りきっていきましょねーーー!!

それにしても
日本語での
「おかげで・・・」って
イイ意味でも皮肉めいた意味でも使うから
難しいですよね~  ね^^ 
と、なにげに英語圏にいるTobeyに投げかけてみたり(笑)

そうそう
この時期といえば

全仏オープン。

盛り上がっていますね~!(テニスファンの中で)




我が家はWOWWOWもケーブルテレビも加入していないので
実につまらんっ!(笑)
GAORA見た~~~い<(`^´)>

そんな状況のなか
ツイッターでの情報がなんとも有難い。
中には試合運びを詳細に解説してくださる方もいます。
ドキドキワクワク感がこちらにも伝わってきて
楽しいんですよ~ 
勿論、その呟きのときに上手くタイムラインを覗いていたらの話ですけどね。

と、こんな話をしていても
ツイッターされていない方にとっては???
でしょうし、さっさと話題を変えていきましょー♪

えっと。。。
溜まっている大きなネタは
間で小出ししていこうと思っています。
日々アップしたいことを後回ししてしまっては、ブログ(つまり、日記)の意味ないですもんね^^;

今週も濃い一週間ですが
時間ができれば記事をアップしていければと思っています。


さあ!

全仏オープンもクライマックスに突入してきました。

一体、誰が優勝カップを手に入れるのでしょうね^^

楽しみっ!




【iPhoneで撮影&加工。息子の膝小僧入り(笑)】

で。

どさくさに紛れて

ガンバってる自分へのご褒美♪

先週金曜、へビィなコチラをゲットしました。

使いこなせるよう、楽しみながら精進しますっ!






同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
8PM
The time when we rest a wing.
初ゆりかもめなう。
大阪駅よりも
カタチ
じぇっとすとりーむ♪
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 8PM (2012-02-09 02:36)
 The time when we rest a wing. (2012-01-29 23:15)
 初ゆりかもめなう。 (2011-09-30 16:03)
 大阪駅よりも (2011-09-30 15:41)
 カタチ (2011-07-04 03:19)
 じぇっとすとりーむ♪ (2011-06-22 23:34)

Posted by じゅんじゅん at 11:12│Comments(8)徒然日記
この記事へのコメント
全仏オープンみたいーーーーっ!
ニュースとかでも映像がなかなかでーへんもんね。

今朝はめずらしくシャラポワだけやってた。

私もツイッターがありがたい一人だす。

300やと、ボレーボレーのときがしんどいんよね…

レッスン中姑息にも自分のラケットに変えた人(笑
Posted by りるっち at 2011年06月01日 12:34
テニスの事は、まったくわからんけど、そのラケットってヘビーなん???

でも、新しい道具ってテンションあがるよな~^^v

怪我には充分、気をつけてバンバン上達しちゃってくださいね~^^
Posted by takashi at 2011年06月01日 13:23
☆りるっち

おはよう!

全仏オープン、いよいよベスト4出揃ったね~

シャラポワ。
これに優勝したら、4大大会全制覇だし
男子も目が離せないし。
ジュニアも頑張ってるなぁ♪ 

大きな試合を間近で観てみたいわ~

>300やと、ボレーボレーのときがしんどいんよね…

このピュアドラは
イーブンバランスやから重さの割には全然気にならないんよ^^
それも大きな決め手のひとつやねん。

今朝は足のストレッチしたんかな?
腰も早く良くなりますように。
りるっちが、テニス復帰するのを皆で楽しみにしてるよ~!
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2011年06月02日 08:09
☆takashiさん

おはようございます!

このラケット
女子にとっては、ヘビィの部類になるかとは思います。

ただへビィだから、女子では取り扱い大変かといえば
そうでもなくて^^  

いずれラケットのことについて
もう少し深く記事にしようかと思ってますので
興味があれば是非覗いてくださいね~
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2011年06月02日 08:18
「おかげさまで」若さを美少年たちから吸い取って、元気にしております(*⌒∇⌒*)♪

うちも全仏オープン見たいのに
ほんのちょっとハイライトするぐらいで
何時にやってるのかよくわからんのです(新聞とってないし、とっててもテレビ欄よくわからんかも)

きっと全豪のときはすごいんだろうな〜〜〜
絶対生で見に行きたいな!!美少年たちと♡

300買ったんや。
毎日腕立てで鍛えなな
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
Posted by Tobey at 2011年06月02日 18:11
☆Tobey

おっはよう!

>「おかげさまで」

ふむふむ。若さを吸い取って・・・ んなアホなっ!(逆手ツッコミ)
でも、ほんとイキイキしてる様がTobeyのブログからムンムンしてるよ~(笑) なによりなにより^^b

全豪のときは、すごく盛り上がるやろね~♪

>絶対生で見に行きたいな!!

おっさんFと、ちゃうのん?(笑)

で3試合とも全勝やってんね!@@
おめでとう(*^。^*)
それもパートナー、3回とも違うのに~ 

勝つ喜びを感じたいなぁ♪
それにはまず、基礎体力UPしなあかんわ!
く( ̄△ ̄)ノガンバるわ~~~!!
Posted by じゅんじゅん at 2011年06月03日 09:25
新しいラケットはどう?
先週さりげな~く,買ってたもんね。
びっくりしたよぉ(^0^)

今日はニューラケットでパワーアップした
じゅんじゅんと打ち合えると思ってたので,
ちょっと残念・・お楽しみは日曜だね(^0^)

ラケットのブルーがじゅんじゅんにあってるね。
もちろん,ラケット自体に惚れ込んでの
ご購入だろうけど♪

全仏オープンは,テレビでも見れないもんね。
見たいよね~~ 残念・・
 
Posted by snow at 2011年06月03日 22:34
☆snowちゃん

昨日はお疲れさま~(^o^)
トンボがけ、みんなに任せて帰ってごめんよ~

snowちゃんも8時に来てくれたから
ダブルスいっぱいできて楽しかったわ♪

ピュアドラはね~
いつもスクールの壁にかかってるのを見ていて「この色、好き♪」って(笑)
で、チェックしたら上級用ってなってたし、重さも300あったしね
レッスンのときに試打するの躊躇してたんやけど
思い切って使わせてもらったら
打ちやすいのなんのって!!  

これをもっと
使いこなしていけたら、もっとテニス楽しくなりそやなぁって^^
いいラケットに巡りあえたわ~!

>さりげな~く,買ってたもんね

はいっ!

割引あったうえに
3000円の金券あったし、更にキャンペーンで3000ポイントキャッシュバックあったから
さりげな~~~~く買えました(笑)

2011年の全仏オープンも終わってしもたね~
知ってるだけでもたくさんのドラマがある。
世に出てないドラマもたくさんある。
それでも、しっかり自分のビジョンもって
その夢を実現するってスゴイことやんね!

「元気・勇気・やる気」もらえる!(笑) ←しまじろうネタ^^
Posted by じゅんじゅん at 2011年06月06日 11:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多忙な日々
    コメント(8)