ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月19日

水郷へLet's 郷!①

2011年4月10日(日)

今年も近江八幡の水郷で花見カヌーしてきました^^

ある日。
たつごろうさんが、「お花見カヌーに行くぞーー!@4月10日」とツイッターで呟いたので
「どこに?」と呟いたら、「水郷っす。来る?」

「行きますっ! 明日、旦那に確認してみます^^」 

話はやっ(笑)

ホーリーさんblomegさん も参加とあって更にテンション↑↑

スローライフさんファミリーとはお昼に合流。
(持ってきてはったのにぃ~^^)カヤック抜きピクニックに来られました。
バッグのファスナーまで開けたのにねぇ^^;

実は
今回、ご近所のりるっちにも声をかけていたのですが
体調復活せず参加を断念。。。
超ハードスケジュールをこなしていたもんねぇ。

東のカヤック仲間さん達とも交流の多いりるっち。
西でも是非カヤック遊びを♪
また機会つくるわぁ(^_-)


さてさて

当日は
集合時間30分ほど前に
現場へ皆、ほぼ同着というミラクルからスタート!(笑)

ここからはファルト組み立てと
アミーゴの空気入れで時間を取る我が家。

ちょっとしたハプニング?(メグちゃんの記事に詳細アリw)も
ありましたが
無事みな揃って、水郷へ繰り出しましたぁ♪

メグちゃん、
動画撮影のとき、黙らせてゴメンやでぇ<(_ _)>
また、一緒に漕いだりしよな! 

水郷花見カヌーの
ベストロケーションがココ。

水郷へLets 郷!①
【撮影;たつごろうさん】



右の土手には
左には菜の花が咲き乱れて
満開ならサイコー・・・だったのですが
まぁ、こればかりは仕方ありませんね。

でも、ゆるりとした時間の中で
漕いでいくこの感覚はサイコー。


実をいうと
1年前のこの時期、この地で
大五郎カヤックデビューとなったワケですが
大泣きで、まともに漕げず仕舞い・・・

その時の記事はコチラコチラ


あれから1年。

さすが2歳5か月にもなると違いま・・・


水郷へLets 郷!①

・・・す^^b  やる気満々!(笑)

水郷へLets 郷!①

あ、

あれっ?^^;



ガンバッテル姿の動画はコチラ

ドキドキしながら、iPhone3GSで撮りました。

では、どうぞ~♪






メグちゃん、ガンバってましたねぇ・・・ て。 エッ^^;



水郷へLets 郷!①

で、
寝てるがなっ^^;;      



チャンチャン♪






 まだまだつづく・・・全3回(笑)






同じカテゴリー(カヤック&カヌー)の記事画像
ダウンリバー
水郷へLet's 郷!③
水郷へLet's 郷!②
転向?
癒しの宮川。愛しの宝山。
熊野川を目指して★2010
同じカテゴリー(カヤック&カヌー)の記事
 ダウンリバー (2012-06-03 18:34)
 カヌーなボランティア活動について (2011-05-24 10:27)
 水郷へLet's 郷!③ (2011-05-20 12:48)
 水郷へLet's 郷!② (2011-05-19 20:03)
 転向? (2010-10-19 12:00)
 癒しの宮川。愛しの宝山。 (2010-06-09 17:01)

この記事へのコメント
え?
分割3回払いでつか?(笑)

楽しみが続くので、それはそれで良いでするが。

続き、待ってま~~す。
Posted by たつごろう at 2011年05月19日 18:45
いや~  すっかりご無沙汰です・・・・

この日、行きたかったなぁ~  いい天気だったし。

でも、ちょうどこの日までが超多忙・・・残念!!


大ちゃん 大きくなりましたねぇ~

すっかりパドラーになっている姿に感慨深いものが・・・・
Posted by tekapo at 2011年05月19日 18:55
ナハハ・・・
かわいい♡
Posted by くにくに at 2011年05月19日 19:03
やっぱり無理しても這ってでもがんばっていけばよかったなぁ~(笑

大ちゃん、かっこいいっ♪

ちゃんと左右に出してるねぇ(笑
Posted by りるっちりるっち at 2011年05月20日 09:41
☆たつごろうさん

やっとこさ、アップしますた!
すごくお疲れのところ。。。
延長の件ではお手数おかけしちゃって、ごめんなさい<(_ _)>

その節は大変お世話になりましたぁ!
で、あの節でも~ ・・・て、どの節やね~ん、てツッコミ無しで^^
分割4回になりました(爆)

楽しんでってくださいね~♪
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2011年05月20日 11:05
☆tekapoさん

ほんとご無沙汰していまーす^^

スキーレポや、山レポ、川レポ。。。
盛りだくさんで羨ましいですよ~

お仕事も休日返上だったりでお疲れ様です。

大五郎、デカくなって喋りまくってます(笑)

また是非ご一緒させてくださいね^^
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2011年05月20日 11:10
☆くにくにさん

こんにちは~

>かわいい♡

えっ??

ワタシ、写ってないのになぁ~?(笑)
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2011年05月20日 11:11
☆りるっち

いやぁ、ほんと這ってでも来てほしかった~(笑)

あの時は、いろんな部位の痛みがりるっちを苦しめていたもんね。
無理は禁物。
でも、りるっちにカヤックから水郷の桜を見せたかったわぁ!

来年、空けといてなっ!(笑)

>ちゃんと左右に出してるねぇ(笑

それがさ、
これシングルブレードやから^^;

水掻き片方なのに、やっぱり真似するもんだねぇ~と思った(笑)
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2011年05月20日 11:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水郷へLet's 郷!①
    コメント(8)