ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月01日

魅せられて





なんと。。。
ドジ過ぎるワタシは
宿にコンデジを忘れてきてしまったようで。

有明コロシアムが目前の
有明駅でそれに気付いたときは
そりゃもう………OTL

水没経験アリで
しかもヒビの入っている我がiPhone3GS、頑張ってくれました!

その写真です(涙)




※10/3夜に文面を変更しております。あしからずm(_ _)m










同じカテゴリー(テニス)の記事画像
チャレンジャー
ポッキーの日に初勝利♪
有明コロシアムなう!
テニスコート走り隊の下調べ【オートテニス編】
テニスコート走り隊の下調べ【地元編】
歳をとるのもわるくない^^v
同じカテゴリー(テニス)の記事
 チャレンジャー (2012-01-25 17:13)
 ポッキーの日に初勝利♪ (2012-01-21 15:44)
 有明コロシアムなう! (2011-10-01 12:45)
 テニスコート走り隊の下調べ【オートテニス編】 (2011-02-28 18:07)
 テニスコート走り隊の下調べ【地元編】 (2011-02-09 06:41)
 歳をとるのもわるくない^^v (2010-12-19 12:23)

Posted by じゅんじゅん at 14:09│Comments(6)テニス
この記事へのコメント
すごくコートに近そう! かなりいい席っぽいね~。
迫力すごそう!!
こんだけ,コートに近いと,テレビに映ってるかもね~
それも楽しみに,テレビ放送(夜)みるね~

東京旅行も楽しそう!おみやげ話楽しみにしてるね~
Posted by snow at 2011年10月01日 16:47
☆snowちゃん

そやね~ん♪

もうねぇ~
手に汗握って、声も押さえようと思いつつも出てしまってて^^;
あのテレビで観ていた「チャレンジ」も何回かあってね、
ドキドキもんやったわ~!

テレビに?
審判席側だと映ってたやろね~
真向かいだったから、先週の入退場とか見えたけど
表彰のときなんかは背中しか見えなかったわ~
いやいや、でも充分充分楽しめたよ~~~(#^.^#)

てかさ、ワタシ
録画予約していくのを忘れてたし・・・(号泣)
ここぞというときのドジが
今回の旅には何回もあって、我ながら情けなかった^^;;
日常茶飯事なんやけどね、トホホ。

たくさん話、また聞いてね~♪
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2011年10月03日 18:06
誰と誰の試合やったん?
顔はテレビに出なくても
声はしっかり入ってたんちゃう(笑

実況中継してほしいわ〜♡
Posted by Tobey at 2011年10月07日 15:57
☆Tobey

シングルスは

A・ラドワンスカ (ポーランド) VS V・ズボナレワ (ロシア)


ダブルスは

L・フーバー (アメリカ)       G・ドゥルコ (アルゼンチン)
L・レイモンド (アメリカ) VS   F・ペンネッタ (イタリア)

だったよ~(#^.^#)

ダブルスは、とにかく迫力あった!!
ほんと放送してほしいよね~ダブルスも。

もうね、声が出ないように口元に手を持っていくようにしてた。 出てたけど(笑)
試合前のウォーミングアップでさえ、ワクワクドキドキもんだったよ~

今、大阪のうつぼ公園でHPオープンしてるねんけど
それも観に行きたいぐらい(笑)
でも、その時間とれないから
WOWWOWの契約を1カ月延長しちゃいました~(汗笑)  ←自分の小遣いで出すように言われた^^;
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2011年10月12日 22:25
じゅんじゅんさ~~ん!おはようございます。

めっちゃ!久しぶりにブログに遊びにきましたよぉ~~

やっだ~!いきなり、東京旅行で!ごっついい席でガン見できる最高な席でのテニス観戦じゃないですかっ!!う、うらやましすぎる(涙、涙・・・)

写真?だけでもOK!十分、いい試合を目で観戦してきはったんやろうね。

コンデジがあれば写真ばかりにとらわれて、しっかり「目」で見ることが

できなかったかもよ~~。うん、うん。

ひーちゃんは今年はPTA役員とプチ仕事とその他雑務に追われっぱなし。
正直、遊びにほとんど行ってませ~ん。ブログもさぼってますねん。いや・・
ネタが・・・ほとんど「無」。寂しいひ~ちゃんでありました。

あああ!!気がつけば年末!主婦ひーちゃんのラストスパートですわ~~
かかるかな?いや・・・かけねば(汗)
Posted by LG-2妻~ at 2011年12月23日 07:30
☆ひーちゃん

うきゃーーーーー!!!Σ(・□・;)
ホント返事お待たせしてゴメンね〜(汗)
ブログのテンプレートいじって復帰させた後、ホッとして放置してたf^_^;)

遊びにきてくれてアリガトー!
そうそう、テンション上がりまくったよ。
会えたときにどれほどのテンションやったか見せるわぁ!(笑)

ひーちゃん、えらい忙しかったんやね〜
お疲れさまでした( ^ ^ )/□←モチBeer
今年は無理だったけど来年は川で会いたいねー!
お互い今年主婦業のラストスパート、ガンバしよう♪ おう!!
Posted by じゅんじゅん at 2011年12月27日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魅せられて
    コメント(6)